Z2023《GYUTAE》

NAILEX(ネイルイーエックス)2024年4月号が2月22日(木)に発売します。4月号は、近年Z世代の注目により再ブームを巻き起こしているエアブラシを大特集。そんな一冊の表紙を飾るのは、昨年のネイルオブザイヤー2023を受賞した美容クリエイター《GYUTAE》が初登場! 自身初となる雑誌カバーを飾ります。年齢も性別も超える独自のメイクアップテクニックを駆使して、朝GYUTAE・昼GYUTAE・夜GYUTAEという、3パターンのなりたい自分を表現。「月」という好きなモチーフを通して出会った運命のネイリスト《Manami》による、ディティールまでこだわった3つのネイルデザインは、ぜひ6Pのカバーストーリーでご覧ください。圧倒的な美しさと、それに負けない存在感のあるネイルたちは、GYUTAEさんだから表現できる至極のストーリーです。

メンズネイル連載には俳優の《醍醐虎汰朗》登場

連載『指先が語る男の色気』企画には、俳優の《醍醐虎汰朗》が6Pに渡り登場します。ある日の午後、とある部屋、ちょっと気だるいムードを漂わせた醍醐さんとシューティング。バスケットボールで遊びながら撮影していたと思ったら、いつもより至近距離で色気のある眼差しを見せる。そんな醍醐さんの多彩な魅力が溢れる6Pの特集です。

最新ネイルデザインを身につけて『サロンオーダーデザイン』企画に登場するのは、モデルの《島袋聖南》。各ネイルデザインテーマに合わせて、大人の魅力溢れる6カットを披露します。

NAILEX 2024年4月号
表紙GYUTAE

発売日:2024年2月22日(木)
定価:690円・税込
仕様:A4変形版/116ページ
流通:全国書店/ネット書店/電子書店