NAILEXNAILEX2

NAILEX(ネイルイーエックス)2024年2月号が12月22日(金)に発売します。
今号は2023年の一年を彩った話題のネイルグッズを取り上げる『ベストネイルコスメ』を2年ぶりに特集! そんな記念すべき一冊を飾るのは、初の男女ペアで表紙に登場するモデルの《よしあき》と《ミチ》。「最近はずっとロングネイル」と語るミチさんは、K-ネイルにマストなぷっくりハートパーツを主役にしたアイコニックなネイルに。さらにファッションと合わせてネイルを楽しんでいるよしあきさんは、初のパーツネイルにチャレンジ。ロングネイルやキラデコなど、まさにY2Kなネイルアートを2人らしくモードに着こなしてくれました。ネイルで自己表現をするのが当たり前というZ世代を代表する、よしミチのカバーストーリーは全6Pでお届けします!

2.5次元俳優として活躍中の《笹森​​裕貴》を6Pにわたり特集

メンズネイル連載『指先が語る男の色気』には、2.5次元俳優として活躍中の《笹森​​裕貴》を6Pにわたり特集します。
バレンタインデーを前に、大切なあの人へ贈るラブレターをテーマにストーリー仕立ての撮影を通して様々な表情を見せてくれました。「ファンのみなさんからも指先を褒められることが多い」と語る通り、驚くほど繊細に指先でストーリーを表現してくれています。ここでしか見れないキュンキュンな笹森さんをお見逃しなく!

『サロンオーダーデザイン』に登場するのはモデルや女優として活躍中の《宮本茉由》。ホリデーシーズンを象徴するドレッシーな1カットは、まさにヒロインのような美しさ。そのほか、全6カットにわたりバリエーション豊富なスタイリングでカタログページを飾ってくれました。

NAILEX 2023年2月号
表紙よしあき ミチ

発売日:2023年12月22日(金)
定価:690円・税込
仕様:A4変形版/116ページ
流通:全国書店/ネット書店/電子書店