421()Z》

特集 NAILEXパワーアップ宣言!
第3期 EX MUSE NEW MEMBERS 100人

今年5月で15周年を迎える《ももいろクローバーZ》が表紙に初登場!
今回4人が着けたネイルはそれぞれが「してみたいネイル」を考え一からデザインしたもの。メンバーカラーを使ったカラフルver.と、いつもよりオトナな印象に仕上げるクールver.のまったく異なる2つのイメージで撮影。百田さんは自身の誕生日をお祝いするバースデーネイル、玉井さんはネイル誌だからこそ冒険したカラフルなブロッキングネイル、佐々木さんは念願の凸凹立体感を楽しむお花ネイル、そして高城さんはキラキラを詰め込んだギャル風ネイルなど、個性溢れるネイルデザインは要チェックです!
さらに10ページのカバーストーリーではプライベートやステージ上でのネイル事情や、今回の2パターンのネイルに込めた思いもインタビュー。ネイルでいっぱいの“ももクロ”を特集します。

「指先が語る男の色気」企画に登場するのは《八村倫太郎》

「指先が語る男の色気」企画に登場するのはダンス&ボーカルグループWATWINGのメンバーであり、俳優としても活躍中の《八村倫太郎》。海外アーティストへの憧れの気持ちを込めて「黒とユニオンジャック」というテーマで初のジェルネイルを体験。あざとい笑顔や真剣な眼差しを見せながら、4Pに渡り「旅準備」をテーマにしたファッションネイルストーリーをお届けします。

「サロンオーダーデザイン」には《後藤真希》が登場

ネイルカタログを掲載する「サロンオーダーデザイン」には歌手・タレントの《後藤真希》が登場します。リボンのヘアアクセをつけたガーリーなゴマキや、トレンドのオールデニムスタイルでかっこよく決めたゴマキなど、ファッションテーマを変えた5つのスタイリングを着こなしてくれました。

NAILEX 2023年6月号
表紙:ももいろクローバーZ

発売日:2023年4月21日(金)
定価:690円・税込
仕様:A4変形版/116ページ
流通:全国書店/ネット書店/電子書店