1221()2022《Novel Core》

12月21日(水)に発売するNAILEX2月号の表紙には《Novel Core》が初登場。今回は表紙を含め注目の出演者をご紹介します。

ネイリストにとって年に一度のビッグイベント、東京ネイルエキスポにて授賞式が行われた「ネイルクイーン2022」。2月号では今年のネイルクイーンに輝いたアーティスト《Novel Core》が念願の初カバーを飾ります。

熱いネイル愛を持つ彼が、まさにメンズネイルの新時代とも呼べる3パターンのフレンチネイルを身に着け登場。ネイルの中でもフレンチネイルはフェミニンなイメージが強い中、《Novel Core》が身につけるのは挑戦的でハードなフレンチデザイン。性別問わずボーダレスにネイルを取り入れられることを証明する、新たなネイルファッションストーリーをお届けします。

リアル兄弟ユニット《もーりーしゅーと》はお揃いのフレンチネイルで登場

連載「指先が語る男の色気」企画には、兄のもーりー(森 英寿)と弟のしゅーと(森 愁斗)からなるリアル兄弟ユニット《もーりーしゅーと》が登場。

実は大のネイル好きという2人は日頃からファッションやアクセサリーと合わせてセルフネイルを楽しんでいるそうで、今回はお揃いのジェルネイルを着けて“遊び”をテーマにした撮影を実施。またインタビューでは指先のおしゃれへのこだわりや、これから挑戦したいネイルについて話してくれました。

6カット全て印象が違う《板野友美》が見られる♡

ガーリーやクールなどテイスト別にネイルを紹介する「サロンオーダーカタログ」企画には《板野友美》が初登場! 1Pずつガラリと印象をチェンジして、他では見られない表情を見せてくれました。

NAILEX 2023年2月号
表紙:Novel Core

発売日:2022年12月21日(水)
定価:690円・税込
仕様:A4変形版/124ページ
流通:全国書店/ネット書店/電子書店