1021()《LiSA》

いよいよ10月21日(金)に発売するNAILEX12月号の表紙には《LiSA》が登場。今回は表紙を含め注目の出演者をご紹介します。

表紙を飾るのは11月16日(水)に待望のフルアルバム『LANDER』をリリースする、アーティストの《LiSA》。彼女のテーマカラーとも言える真紅のチェックネイルを纏い、表紙に登場します。アーティストとして楽器を弾くため、普段のネイルはフラットなものが多いという彼女も、今回は存在感のある立体的なスペシャルなネイルにチャレンジ! さらにディープブルーとパープルの世界観と合わせて、6ページに渡りロックヒロインらしい表現力で魅せてくれます。

俳優《桜田 通》はこだわりのマットネイルで登場!

連載「指先が語る男の色気」には、10月スタートのAbemaTV「覆面D」に出演する、俳優の《桜田 通》が登場。秋の夜長を読書をして過ごす…。そんなシチュエーションの中で、時折見せる至近距離な表情満載でお届けします。今回の “茶色いマットネイル”は桜田さんこだわりのネイル。あえてメンズネイルらしく、ラフに塗った指先にもぜひご注目ください。今回は本誌未掲載カットを先行してお届けします!

腸活女王《加治ひとみ》の美ボディでネイルを魅せる!

全国のネイルサロンから集めた最新デザインを掲載した「サロンオーダーデザイン」には、腸活女王として注目されているモデルの《加治ひとみ》が登場! ガーリーやカジュアルなどのネイルデザインはもちろん、引き締まった美しいボディで披露してくれています!

NAILEX 2022年12月号
表紙:LiSA

発売日:2022年10月21日(金)
定価:690円・税込
仕様:A4変形版/124ページ
流通:全国書店/ネット書店/電子書店