いよいよ12月22日(水)に発売が迫ったNAILEX 2022年2月号の表紙を解禁!
このページでは、先行して表紙やメインコンテンツをご紹介します。Amazonでは予約もスタートしているので、忘れずにゲットして!

生見愛瑠が自身のアクセサリーブランドをイメージした特別なネイルで表紙を飾る

表紙にはモデルの《生見愛瑠》が大粒パールが揺れるホリデーフレンチネイルを着けて登場。実は今回のネイルは生見さんプロデュースのアクセサリーブランド「mememe」をイメージしてデザインした、本誌限定のスペシャルなデザイン。
「おうちにジェルキットもあります」と語るほど、セルフネイルが好きな彼女が、最近好きなネイルやメイクについても話してくれました。

メンズネイル企画に登場! Novel Coreは初の本格的メンズアートに挑戦

メンズネイルページには12月15日にメジャー1stアルバムを発売したばかりの注目のラッパー・シンガーソングライターの《Novel Core》がネイル誌初登場。撮影当日は普段と違う本格派メンズネイルアートを施してもらいテンションも最高潮に。自己表現の一部と語る彼のネイル愛や今後挑戦してみたいネイルの構想までインタビューで熱く語っています。

前田敦子と最新秋冬ネイルデザインカタログ!

女優として、そして母として活躍の幅を広げている《前田敦子》はファッションテイスト別にデザインされたネイルを身につけ6変化! 年末年始のネイルデザインの参考にしてみてね。

また12月号に引き続き、ネイリストを目指す《本村碧唯(HKT48)》はセルフネイルにチャレンジしてくれました。

NAILEX2022年2月号
生見愛瑠

発売日:2022年12月22日(水) 定価:690円・税込
仕様:A4変形版/132ページ
流通:全国書店、ネット書店、電子書店、ネイルショップ

NAILEX OFFICIAL SNSアカウント
Instagram:@nailex_official
@nailex_muse
Twitter:@NAILEX_OFFICIAL