80s

情報解禁! NAILEX2021年10月号がいよいよ8月23日(月)に発売します。
このページでは先行して表紙やメンズネイル企画に登場してくれた注目の3名をご紹介。

今年IZ*ONEとHKT48から卒業を果たし、今その活動に世界中が注目をしている 宮脇咲良 が表紙に初登場!!

「めちゃくちゃタイプです」と語るカラフルな立体ネイルは、彼女のきゅんが詰まったスペシャルなデザインに。さらに韓国で流行中のネイルや、先日行われたHKT48の卒業コンサートで身につけたネイルの話など、本誌でしか読めないネイルトークを繰り広げます。

セルフネイルで魅せる、声優 西山宏太朗がネイルを愛する理由とは?

メンズネイルストーリー「指先が語る男の色気」企画には、ネイル愛を公言する声優《西山宏太朗》が満を持して登場!私物のネイルポリッシュを使い撮影前に自身で施したネイルで、ちょっと気まぐれなアーティストを演じてくれました。インタビューでは、自宅に70本もネイルポリッシュがあるというエピソードから、ネイルにハマったきっかけなど、ネイル誌でしか知ることができない西山さんの一面が覗けます!

“めるる”こと生見愛瑠は大人な秋ネイルで本誌初登場!

ティーンのカリスマ“めるる”こと《生見愛瑠》は、これからの季節にぴったりなシックなネイルを身につけてネイルカタログページに登場。テレビで見るより大人っぽい、秋の“めるる”にご注目ください。

NAILEX2021年10月号
COVER 宮脇咲良

発売日:2021年8月23日(月) 定価:690円・税込
仕様:A4変形版/132ページ
流通:全国書店、ネット書店、電子書店
一部コンビニエンスストア  

NAILEX OFFICIAL SNSアカウント
Instagram @nailex_official
     @nailex_muse
Twitter @NAILEX_OFFICIAL