G-Star RAW

スヌープ・ドッグと G-Star RAW が 『Say it Witcha Booty 』をテーマにした グローバルキャンペーンを実施

オランダのデニムブランド「G-Star RAW」は2021年9月8日、スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)を起用した「ハードコア・デニム」キャンペーンを発表した。

生ける伝説として世界的に認められるイノベーターであるスヌープとコラボレーション。カリスマであるだけでなくアイコニックで親しみやすい存在「トゥルー・オリジナル」としてスヌープをキャンペーンの顔に据え、「Say it Witcha Booty」をテーマに打ち出す。

キャンペーンでは、G-Star RAWのハードコア・デニムの理念に加え、スヌープの特徴的なユーモアやスタイルと、「後ろ姿」への感謝を融合。スヌープのサウンドトラックシングル「Say it Witcha Booty」のカスタムメイドバージョンとして、スヌープ自身をはじめ、男性、女性、島、熱気球が登場する、デニムをまとったブーティ(お尻) の動画も制作した。

 

率直でリアル。スヌープ・ドッグこそ、真のオリジナルです。彼は絶えず自分自身を再発見し、思いもよらない手法で様々なものを融合しています。この共同キャンペーンは、その哲学に命を吹き込み、すべてのデニムブーティに敬意を表しています」グウェンダ・ヴァン・ヴリエット– CMOG-Star RAW

「私が G-Star とチームを組んだのは、ともに最先端を切り開き、この分野を押し広げているからだ。私たちは技術の達人で、常にゲームをリードしている。わかるだろう?私たちは先を見ているんだよ」スヌープ・ドッグ

「Say it Witcha Booty」キャンペーンは、2021年9月8日にスタートし、直営店、フランチャイズおよびオンラインでもキャンペーンを実施します。

『Say it Witcha Booty』キャペーンの詳細はこちら

NFO
G-Star RAW Japan
Instagram @gstarraw_jp